fc2ブログ

Welcome to my blog

どど~んと!3つ 新作 !

0 0
Category新作!。
こんばんは。

今日も、蒸しますね。

さて、遅くなりましたが、昨日 できあがりました!

ご注文をいただいたかばん3つです

ススカイブルー

まず1つめは、夏にぴったりなスカイブルーのかばんです。


ポケット2
携帯が入るポケットです。

ふたつきとのご依頼でしたのでこのような感じになりました

オレンジ

次は、黄色のようなオレンジ色で、やわらかめな革なので やさしい印象になりました。後ろ
後ろには、ファスナーポケットがついてます

そして、、、、最後は


らめピンク

らめピンクです。女の子らしい雰囲気がでたかなぁと思いますポケット
同じかたちでも色が違うとイメージが変わって 作っていてとても楽しかったです。

それでは、おやすみなさいです~
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment