fc2ブログ

Welcome to my blog

トートバッグ 。

0 0
Categoryいろいろ



少し前にお伝えした スクエア大から 





トートバッグという





名前で デビューしました。





(また 変わるかもしれません。。。




このパールピンクの革





自分たちでは 初挑戦だったので






思いっきり かわいくしました!。










sk-1.jpg







sa-2.jpg






横に 携帯サイズのポケットをつけたら 





取り出しやすく、着信音もわかりやすいかな~と




思って




結構 そこが 気に入ってたりします。














もう一つ、





bu-1.jpg



これまた ポップ好きな 我が家のカラーが




でた作品ではないかと思います




  bu-2.jpg bu-3.jpg




ファスナーの口を 開けると  イロが違うのです





上から見ると 顔みたいに 見えてくるのは 私だけでしょうか?




ではでは。

スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment