fc2ブログ

Welcome to my blog

ありがとうございました!。

2
Categoryイベント
ご報告がまたまた遅くなりましたが、






カラフルコレクション3 無事、終了いたしました!。






ご来場くださいました皆様、友人、おなじみの皆様、


キッカワークスさま


モノコトさま




本当にありがとうございました!




年に1度のセミオーダー会、いつもいろんな方の支えを頂いて




無事開催できることを本当に感謝しております。






毎回、皆様から頂くセミオーダーは、




新しい発見の連続で、出来上がる度に






ほほう〜素敵☆ですわ〜と楽しんで作らさせて頂いてます。





完成まで、今しばらくお待ちくださいね!。







また、今回は、キッカワークスさんとの共同出展できたのも







大きな学びの一つでした。







お互いの知恵を絞りだして、作り出したするのは




初めてのことでしたが、




同じものでもお互い違う観点を刺激しあってなかなか充実した時間でした。







またコラボ作品が作っていけたらな〜と思っています。










そんなこんなで、次のイベントは、4月28日〜5月3日まで隠れ家 えんさんでのイベントになります。





今回も引き続き、キッカワークスさんとの共同展示になります。







私達がいるのは5月2日の土曜日になります。







初めての場所なので、ドキドキですがえんさんもとても居心地のよい場所なので





楽しみにしたいと思います。














ww1.jpg





深夜の大須 






ではでは、よろしくお願いします。



スポンサーサイト



2 Comments

あきこ  

今回は日にちが合わなくて行かれなかったけれど、来年はまたお願いしに伺います!

2015/04/23 (Thu) 19:59 | EDIT | REPLY |   

nature corps  

コメントありがとうございます!

お日にち考えて下さっただけでも、嬉しいです☆!
ぜひ、またよろしくお願いしますe-257

ナチュールコールより

2015/04/25 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment