fc2ブログ

Welcome to my blog

かばん、ばん、ばん、ばん。。。

0
Categoryイベント
ということで、鞄を今までにないくらいに作っています〜





かなりの一部分ですがご紹介します。






bo3.jpg
ファスナーと持ち手






bo2.jpg
ポケット





bo1.jpg






やればできるな〜と二人で思わず感心してみる






ということは、いつもってどんなん




いえいえ、いつも必死で作ってますよ〜






15時辺りを過ぎると眠気がくるので




眠気と闘って仕事をしていたのですが




どうにも仕事のはかどりが悪くなるので




15分だけ昼寝






するとそのあとの仕事の集中力が違うのです!






たかが15分されど15分、




少しの休息の大切さを実感してます。















今回も開けてびっくりな鞄やお財布を作っていきますので







よろしくお願いします





ではでは


スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment