nature diary

ありがとうございました!!!。

0

ご報告が遅くなりましたが



無事、


OSAKA ART & HANDMADE Bazaar Collection in 大阪タカシマヤ



クラフトフェアまつもと


が終了いたしました。




初の同時出展で終わるまで



二人とも緊張な日々でしたが、





大阪も松本もたくさんのお客さまにご来店、お買い上げ頂きまして感謝いたします!。




ありがとうございました!!!。





今年で3回目となる高島屋さんでは、
いつもサポート力が素晴らしいスタッフさん、社員の皆様、出展者の皆様にも感謝です☆。
本当にありがとうございました!!!。





いろんな友人たちがと手伝ってくれたり、



家族が支えてくれたりと




いろいろ思い返すと目頭がくーと熱くなりそうになりました。




作品の原動力にかえてまた頑張ります!






次は、地元、名古屋です!


クリエーターズマーケットです.

E-262,263



日にちがあまりありませんが、



作ってきます!



os1_20150609223739234.jpg

大阪の様子。
なぜか、トルソーの自前の服が人気でした笑。



mt1.jpg


松本の様子。
お天気がもってくれてよかった〜!




ではでは〜

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。