nature diary

キューブバッグ。

0

今年も蒸し暑い時期がきました。



早速首にタオルして製作しています〜。



昨年、長方形のバッグが作りたくて、




先回のクリマで





皆様のご意見を聞けたらと思って作ったキューブバッグ。






cu2.jpg

手前のキャメル色の鞄が最初に作った鞄です。







なかなかのいい反応を頂き、もう少し大きめがいいな〜などなど




友人やお客様に見せてはアドバイスを頂きました。




それで、また作ってみました。




cu1.jpg

正方形に近い感じです。







今週末のクリマでまたまたお披露目いたしますので、





また、皆様の感想を聞かせていただけたらです





cu3.jpg


頭に何か乗せてるように写ってますが、何も乗ってません。。。




ではでは〜



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。