nature diary

クリマ ありがとうございました!

0

名古屋クリエーターズマーケット無事に終了しました!


雨が降ったりやんだりなお天気のなか、
ご来場ありがとうございました


今回もとても楽しく出展させていただきました!
おなじみの作家皆さま、友人やお世話になっていますお客様などなど本当にありがとうございました!


kj1_2015070118231526e.jpg




毎回ほんとたくさんのお客様で賑わうクリマなんですが、
さすがに2日目の後半は人酔いをしてしまい
顔を上げれず下を向いてしまうことが多くなってしまい大変申し訳ありませんでした。
体調管理に気をつけねばです



キッカワークスさんとの初めての並んでの出展もなかなか面白く、お互いにいい刺激になりました!
写真を撮る余裕がなくてすみません




ということで、次は、久々の東京です!


2015 7.25 - 7.26
ハンドメイドインジャパンフェスです!






初のイベント参加です!
よろしくお願いします




ではでは〜

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。