nature diary

HandMade In Japan Fes 2015 ありがとうございました!

0

HandMade In Japan Fes 2015 ありがとうございました!








hm3.jpg



なかなか関東に行くことが少ない私たちには貴重なイベントなので、




刺激あり、笑いあり、感動ありで




とても暑く、楽しい2日間でした!!!。





hm4.jpg




いろんな方に見て頂けたり、声をかけて頂けたりで



とても嬉しかったです☆。





本当にありがとうございました!!!。






関東まできたので、材料の買い出しを次の日に行けたりで




ちょっとした気分転換になりました〜




hm1.jpg




帰り道迷っていたら、東京タワーに出会えたり





hm2.jpg




エヴァンゲリオンに遭遇したりで





帰り道も楽しんでいたような、クタクタになっていたようなナチュールでした。






前半戦に、一応区切りがついてほっとしたので、




片付けや、整理整頓をしたいと思います。




それにしても、この暑さでまた、動きが鈍くなりそうです。






ではでは〜







スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。