nature diary

いろんな久しぶり。

0

こんばんは



あれよあれよと8月後半ですね。




8月は、ちょっと久しぶりな再会、何ヶ月振りな再会、何年ぶりかの再会と




いろんな再会がたくさんあった夏でした。




会いたくても、時間が合わないな〜とかお互いの調子などで





すれ違っていたのに、




このひとつきという時間の中で、まとめて久しぶりがたくさんあって




もったいないないような〜贅沢なような〜時間を過ごす事ができました!。











ということで、この8月はイベントがないこともあり




新作を作ったり、普段取りかかれなかった製作を出来る大事な時でもあり。。




秋に向けてお披露目できたらです。




久しぶりつながりで、パスケースを久々に作ってみました。




k2_20150822231726ef4.jpg






k.jpg





写真では見えないのですが、裏地がやはり付いています。






9月の19〜22日、OSAKAアート&てづくりバザールに出展いたしますので





よろしくお願いします!。



ではでは〜


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。