nature diary

気になるところへ

0

先日、遠方から友達がはるばる来てくれたので






名古屋観光も兼ねて、気になるところへ出かけてきました。











クリエイターズショップ・ループ







ここは、いつも仲良くして下さっているKIKKA WORKSさんが、参加しているので、やっと見に行けることができました。






IMG_3469.jpg






IMG_3463.jpg







IMG_3465.jpg





ここは、半年間6名のクリエイターさん達の作品を直接みて、触れて、





気に入ったら購入もできるところなのです。







どのクリエイターさん達も作品の魅せ方の工夫がこらしてあるので




きっとたくさんの時間が割かれたのだろうな〜と、作品もみつつディスプレイも見てしまうのでありました。





この後は、覚王山へ。






気になるところなのに、近くて遠いところでした。




実際行ってみると、思っていたより近くて、




じわじわと面白いところがあるんだろうな〜感じる場所なのでまた行きたいところです。




IMG_3473.jpg


最後は ZARAME で 、休憩。






なかなか自分達だけだと行きたくても時間をとるということに





勇気がいるので、友を通していくという口実で実行できた今回の散策。






友達とも、いろんな話もでき、初めての場所にも行けた貴重な時間でした。





ではでは〜











スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。