nature diary

北へ南へ。

0



後半戦のナチュールコールは、

北へ南へと飛んで行きます!。


まずは、

10月は北海道!

10.28(水) 〜 11.03(火)
ヨコハマハンドメイドマルシェ in 大丸札幌店




11月は九州!

11.14日(土)15日(日) 10時〜16時
門司港グランマーケット2015秋 



ということで、何年ぶりいや何十年振りの飛行機とフェリーに乗るので



乗り物に弱い私は、酔い止めを買い忘れないようにしたいと思います



仕事でいくのですが、どっちに行くのもと〜ても楽しみなのであります




12月はまた分かり次第ご報告します。
(12月のクリマには出展しません、申し訳ありません、、









最近の嬉しかったこと。

q1_2015100818193100e.jpg

仲良しの作家さん達から素敵なお土産を頂いたこと。



ここ最近お土産交換的なことをしたりするのですが、



なんだか気にしてくださっていたんだな〜と



嬉しかったです





q2_20151001155104998.jpg

陶磁器工房 静さんが、書いてくださった同居人。

今年の高島屋に出展した時にさりげなく注文した器を

作って下さいましたありがとうございます!!!。




q3.jpg

ご本人さん。



ブログの写真から見て書いてくださったのですが、
表情といい顔の特徴の捉え方が
もうクオリティの高さは、ハンパないです


使うのが、もったいなくていつ使おうか考え中です。



静さんは、本当にまじめでかわいい方



仕事に対する姿勢は、いつも頭があがりません!!。





こんなナチュールコールをいつも暖かく支えて頂けて感謝です!。




これからも、よろしくお願いします。




ではでは〜


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。