nature diary

あらためての、、、

0

名刺入れの紹介をちゃんとしてなかったので




改めてさせていただきます。




と言っても、そんなすごいことはないのですが。。。。




シンプルタイプ。

ll3.jpg






ll4.jpg





ぱっちんという留めがついているタイプ。

っl9







ll11.jpg





ll6.jpg







ll7.jpg







ll1.jpg






ll2.jpg


紙の質によるのですが、25枚程入ります。



頂いた名刺をスッと入れれるように、



縦のポケットにしました。









何かと人気のエナメル革の名刺入れです。
お二つとも、セミオーダーを頂いたものです。




名刺入れの常識というのを調べると




なんだか、常識外のものを作っている。。。




まっ、それはそれということで。。。



名刺入れがきっかけで話が膨らんで頂けたら



嬉しいな〜






ではでは〜










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。