nature diary

大丸札幌 無事終了しました。ありがとうございました!。

0

久々の飛行機に二人で軽いめまいを起こしそうになりましたが(笑)




無事、行って帰って参りました


jj13.jpg



ご来店くださったお客様、大丸札幌の皆様、関係者の皆様、出展者の皆様




本当にありがとうございました!。



jj4_20151110222242243.jpg





行くまで不安だらけでしたが、そんな事はどこへやら〜という位楽しい一週間でした。




寒いかと思っていろいろ対策をしていったのですが、





普通に暖かくて過ごしやすい日々で助かりました。






愛知からなんですというと、



近所に住んでいたよ〜、実家ですよ〜、親戚がいるよ〜とか



結構、愛知つながりのお話をして下さって





北海道の皆様の暖かさと身近さをしっかり感じて嬉しかったです!。







雨や雪が多いところなので、革の鞄はあんまりかな〜と思っていたのですが、




ムーショルダーのLサイズを3つ製作したのですが





すべて素敵なお客様のもとへいくという、驚きと嬉しさの連続を





経験する事が出来ました!。ありがとうございました!。




実際にその場所に行ってみないとわからないな〜とまたまた勉強になった瞬間でした。






せっかく来たので、早番、遅番と決めてお互い札幌の街を歩いてきました。






jj1_201511102231444e7.jpg


愛知の方だとわかって頂けると思うんですが、栄にあるテレビ塔と雰囲気が一緒で




名古屋にいるみたいで不思議気分満載。




jj2_201511102233236c8.jpg

お約束の時計台。





jj12.jpg

サッポロビール!
限定のビール最高でした!



jj9.jpg

時間がなくて駆け足でしかみることができなかった千歳空港。


ドラ○もん好きとしては、見たかった〜!





jj7.jpg

せっかくなので、、、




っj15
札幌には締めパフェという言葉があるので、しっかり堪能して来ました。





jj11.jpg

帰りの飛行機でまさかの富士山!






と、浮かれたブログになってしまいましたが、





食べ物は勿論、空気も水もなんでも美味しい北海道!




仕事抜きで行ってみたいです





帰ってからは、今週末の門司港に向けての製作をしています。




九州の皆さん、よろしくお願いします。




ではでは〜





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。