nature diary

門司港 ありがとうございました!。

0

門司港での出展、無事終了致しました。




土曜日はあいにくの雨でしたが、朝からたくさんのお客様で




土日共々、とても賑わいのあるイベントでした!。




お買い上げ頂いた皆様はもちろん、





ナチュールコールの作品を見てふれて頂き




本当にありがとうございました!。





mm1_2015112122245806c.jpg





mm2.jpg

日曜は、とてもいいお天気になりました。








久々のフェリーでしたが、心配していた揺れもほとんどなく




夜景もバッチリ綺麗だったりして快適な道のりでした




mm4.jpg




これを機にフェリーでのまた遠出をしたくなってしましいました






mm3.jpg



前日入りしたので、プラプラと、、、





写真がないのですが、名物の焼きカレーも、食べましたよ!。
(地元の方に聞いたところなので、ほんとめちゃめちゃ美味しかったです!)




IMG_4114.jpg

小倉駅に行ってみたりしました。







帰りは、900キロ以上の道のりなので、中間地点の岡山で一泊して





なんとか帰ることができました。




この一ヶ月、ハードだったけど、頑張ったな〜









さて、次は、




ポートメッセなごや(3号館)で行なわれる



ハンドメイド市場です。
ブースNo.170、171


12月5日のみの出展になります。





12月12,13日

アート&てづくりバザール



ブースNo. いー07、08



になります。




よろしくお願いします。




ではでは〜


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。