nature diary

名古屋ありがとうございました、そして今年最後の出展です。

2

名古屋ハンドメイド市場出展、
1日のみでしたがご来場くださいました皆様、ありがとうございました




いつもの仲良し親子さんにお友達二人組などなど、



皆様にお会いでき嬉しかったです






さて、いよいよ今年最後に出展となりました。



OSAKAアート&てづくりバザール vol.20
ブースNo.いー07、08


記念すべき20回目!


l1_20151211170624986.jpg







きっと、すごい盛り上がりになるでしょう!。






l2_20151211170712ca5.jpg


以前もお伝えしましたが、いつものスクエアにファスナーが付きました!




どれも作り立てになります!どの組み合わせもかわいくて




自分でも迷いそうです笑。




ではでは、皆様にお会いできるのを楽しみにして準備に戻ります〜。



2 Comments

すもも says..."ありがとうございました♪"
急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)nature corpsさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているnature corpsさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
2015.12.12 14:01 | URL | #- [edit]
nature corps says..."Re: 出店について"
なんとも嬉しいコメントありがとうございます!。
お返事が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。

今回、大阪のイベントと重なってしまいクリマに出展出来ず申し訳ありませんでした。
いつもナチュールコールの作品を使って下さり、本当にありがとうございます!。
次回名古屋での出展は、名古屋三越栄店6Fで1月26日から2月2日になります。
お時間ありましたらぜひよろしくお願いします。

ナチュールコールより。
2015.12.28 23:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。