nature diary

ありがとうございます。そして、、

0

大変遅くなりましたが、アート&手づくりバザールの出展が終了いたしました。




ご来場くださいました皆様、ありがとうございます!。



またおなじみのお客様にもお買い上げ頂き本当にありがとうございます!。



いろいろな差し入れも本当ににありがとうございました。
大事に頂きました








w1_201512282357248cd.jpg






今回は、以前から行きたいと思いつつ、なかなかいけなかった
愛媛のOne Loop Design Worksさんのアトリエに行かさせて頂きました!。







初の愛媛、それは遠かったです





w5

明石海峡大橋、やはり大きかった!

先月、フェリーで下をくぐった感動を今度は渡る事ができまたまた感動!







w2





w3

あいにくのお天気でいたが



峠を超えてのお家は、




行ったかいがたくさんある旅でした。

w7



そして、次の日は、ガラス玉の股旅工房さんのところへ。



店内も素敵にディスプレイされてたり、



教室もあったりと



お店があるっていいな〜というのを実感。




いつも仲良くして下さるお二人。




愛媛から大阪までの長い道のりを走ってきているんだな〜と




行きも帰りも走りながら、しみじみいや、くたくたになった私達なのでありました。






w8

愛媛のお土産といえば、タルト!



いや〜美味しかった〜!


なんだか、旅ブログみたいですみません。




ということで、今年も無事に終えることができました。



本当にありがとうございました!。









早速、来年は、1月5日から10日まで広島三越で出展いたします!。






ただいま、猛烈に製作しています。





年末年始はないです〜。



ではでは、




来年もよろしくお願いします。



ナチュールコール









スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。