nature diary

広島三越出展無事終了しました。

0

無事、広島での出展が終了いたしました。




si1.jpg




si2.jpg





ご来場頂いた皆様、三越の社員の皆様、出展者の皆様



ありがとうございました!。



広告に載せて頂いたこともあり、お財布をたくさんの方に見て頂けて



とても嬉しかったです!。







さてさて広島といえば、お好み焼き!。




お好み焼きがとても大好きな私としましては、




もう、それは半端無く美味しかったです








あと、某アニメで知ったウニクレソン!。




si3.jpg





これを最終日のご褒美にしたかいはありました!。







ということで、次は、地元名古屋での出展になります。




名古屋栄三越6階
1月26日〜2月2日(最終日は19時半まで)






よろしくお願いします!。





ではでは〜

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。