nature diary

小田急百貨店 藤沢店出店

0

三越栄店での出展、無事終了いたしました。
ご来店くださいました皆様さま、ありがとうございます!。





さて、10日から16日まで
小田急百貨店 藤沢店にて出展いたします。
6階 下りエスカレーター前






どんな日々がまっているのかまたまた楽しみです。









今回は、6階の紳士用品ということもあって、



メンズの皆様を意識した




色合いのお財布や鞄をご用意いたしました。




ナチュールコール的シックを目指してみました。



お楽しみに〜。








合間に、いつもお世話になっているモノコトさんへ。



以前のところから歩いて40秒くらいのとこに移転されました。



y1_2016020823082109d.jpg

おなじみの看板がお迎えしてくれます。





y2.jpg

天井が高いので開放感があります。





y3.jpg


カフェスペースでとてもくつろげます。






長財布をすこーーーしだけ納品しました。





3月前あたりを目指して、またお届けできたらと思います。




ではでは〜






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。