nature diary

藤沢小田急終了しました。

0

無事、藤沢小田急さんでの出展終了致しました。




p1.jpg





ご来店下さいました皆様、お買い上げくださった皆様




小田急の社員の皆様、本当にありがとうございました!。







途中、普段全く風邪を引かない私でしたが、




微熱を出す風邪を引いてしまいましたが、




全力で相方さんが頑張ってくれました










それで初めての場所でしたが、不慣れな私達に




小田急の社員の皆様がとても親切にしてくださり、





救われた一週間でした。



ありがとうございました!。



相方さんのいとこさんにも会えたの嬉しかったな〜。




さて、次回は、アート&てづくりバザールです!。





3月の3連休なので、今よりは春らしくなってはず!




頑張るぞ〜




ではでは〜










スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。