nature diary

これからの予定とモロモロ。

0

こんばんは



なかなか更新出来ず、申し訳ありません。



今年に入ってから、まとまって家の事が出来ず、



先延ばしにしていた事を、一気にしてました。







部屋の模様替えをしたり、半年に一度のなんちゃって断捨離をしたり





髪をばっさり切りに行ったり、作家仲間から元気をもらったりで




モロモロをしてました。




という事で、来週の今頃は大阪アート&てづくりバザールです!。




ブースは、うー07、08です。





大阪の皆様にお会いできるのを楽しみにしております!。







その間で製作していた鞄達です。


g5_20160312222801084.jpg g6






g3_20160312222940358.jpg







g2_20160312223003346.jpg





気長に待ってて下さり、本当にありがとうございます!。





さて、これからの予定です。


4/16,17 群馬の森 クラフトフェア

http://gcraft.org

4/29,30 OZONEクラフトマーケット2016

http://www.ozone-craft-m.com


5/28 ヨコハマハンドメイドマルシェ2016

https://handmade-marche.jp/?gclid=CMDoi5Ciu8sCFQwnvQodYngHqw


6/18,19 クリエーターズマーケット

http://www.creatorsmarket.com/about/


また、追加があり次第、UPします。



前半もいろいろと決ってきました。



まずは、来週!頑張ります!。



ではでは〜。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。