nature diary

simple & ペタンコ

0


ここのところ、大きい鞄を作っていたので、





マチがないシンプルバッグを作ってみました。











持ち手タイプ

si1_20160313232942a50.jpg






ショルダータイプ

si2_201603132330000cc.jpg





後ろにもポケット付いてますよ。
si3_20160313233022ca4.jpg






中はファスナーポケットともう一つポケットがあります。
si4.jpg



全員集合!

si5.jpg





まだ、試作段階なので、また改良されると思います。



なのでお披露目はもう少し先になりそうです。




最初はペタンコな鞄ってどうなのかな〜と思ってましたが、




街行く人を昨年あたりから気にしてみたら、ちゃんと使っている人はいるんだな〜と。




元々、荷物が少ない私は、ペタンコがあってたりしたかも。。。




また、改良したら報告致します。




ではでは〜




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。