nature diary

幻の。。。。

2

らーめんは、バリカタが好きで、牛丼はつゆだくが好きなナチュールです。
ふつーですね。







ということで、




幻の鞄が今回のアートバザールで見れます!。




どんな鞄かというと、








結構お久しぶりなふた折れバッグです。

x2.jpg








x3.jpg


以前の時より、一回り程大きくしました。









もう一つは、まぁまぁ久しぶりのキューブバッグ。

x1_201603152205110d5.jpg







x4.jpg




どちらも



どこのイベントに行っても皆様の反応がとてもよく、




その後も作りたかったのですが、




ほかの鞄で忙しく手が回りませんでした

もし、待っておられる方がおられましたら、申し訳ないです





x6.jpg



ですので、次いつみれるか、すぐみれるかは、作っている本人もわからないので




お見逃しないように!。






また、幻にならないようコンスタンスに作っていくのが




日々の目標のような課題です






最後に


g1_20160315222900240.jpg

自分的には、幻のペヨング!!!。



雑誌ではみていたのですが、



実物が見れるとは!



フォントのアプローチについ買ってしまいました。




美味しく二人で頂きました






ではでは〜












2 Comments

あらいぐま says..."お財布"
群馬でピンクのミニ財布買いました!
お札を入れた瞬間、少し小さいかな?と思ったのですが、
チャックを閉めるとぴったり!
ちょうどいいサイズでした!
バッグの中もスッキリして、とっても気に入りました!

ぺよんぐ(モチロンペヤングも)って群馬で作ってるんですよ〜。
また来てくださいね。お待ちしています!
2016.04.17 18:54 | URL | #- [edit]
nature corps says..."コメントありがとうございます!"
お返事がすっかり遅くなり申し訳ありませんでしたe-466

お財布、気に入って頂けてとっても嬉しいですe-420
ミニ財布は完成するまで苦労したので、使いやすさを実感して頂けて何よりです!。

そう!ペヤングの工場見たかったんですよ〜e-2
また行けるよう頑張りますe-271
ありがとうございましたe-343

ナチュールコールより
2016.04.29 10:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。