nature diary

ぎりっぎりのお知らせ

0

群馬クラフトでは、いろんな方とお話できたり見て頂けたりで



本当にありがとうございました!。



愛知に帰ってからは、




次のイベントと(今日、明日です




いつもお世話になっているモノコトさんでの展示などの準備で




まだアタフタしておりますが、お知らせです。





si1_20160429103040e4a.jpg

只今、出展中のイベントです。
OZONEクラフトマーケット2016 
ブースNo.S42




gw期間を通じて、作家さんがいろいろかわるので



楽しんで頂けたらと思います。










si2_20160429102046bf9.jpg


さて群馬は、いろんな作家さんから風が強いよ〜と言われていたのですが




土曜は、風もなくとても穏やかでまた会場がほんと森の中にいるみたいで




空気も緑もよく外のイベントの良さを実感。




日曜は、急な雨もあり、お客様が什器をテントに入れるのを手伝ってくださり




助かりました〜!。ありがとうございました。




昨年、クラフトフェア松本でお財布を買ってくださった方と群馬で再会!!!という




びっくり嬉しい体験もあり、とても楽しいイベントでした。





ではでは〜



次へ続く。









スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。