nature diary

パピリカさんでのセミオーダー会

0

いいお天気が続いてますね〜





製作でなかなかブログが書けずにいました。





いろんな鞄達がちょっとずつ出来上がってきてます。





遅くなりましたが、パピリカさんでの初めてのお財布セミオーダー会が





14時から開催致します!。





なんだかんだで、パピリカさんとは 3年くらいの仲でして





たまにしか会えないのだけど、会うと時間を感じさせない距離にビュン=となるのです。







同年代ということもあり、彼女の暖かくてゆっくりオーラに






いつも穏やかな気持ちにさせて頂いてます。






ここ最近会えてなかったのですが、連絡を頂いてあっという間に





お財布のセミオーダー会を開催できる運びとなりました。




ありがとうございます。





同じ名古屋だけど、あまり、ほとんど知らないところなので





とても楽しみなのです。





もちろん、バナナ焼きはぜっっぴん!





いろんな味が出ていて、なんだかぐいぐいと頑張っている姿に





いつも励まされてます!。




b1_20160521005413aed.jpg





なんだか



うれしいな〜




ではでは、よろしくお願いします。






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。