nature diary

ありがとうございました。まだまだイベント続きます。

0

暑く暑く、なってきました。







無事、パピリカさんでのセミオーダー会終了致しました。




あ2






バナナ焼きのいい香りを感じながらのセミオーダー会。





オーダーするのを楽しみにしてました〜となんとも嬉しいお言葉を頂き





ありがとうございます。





バナナ焼きを買いにくる初めての方、常連さんなどなど、





賑やかそうで穏やかなひとときを





少しですが垣間みる事ができとても嬉しい時間でした。





出来上がりまで、もう少々お待ちくださいませ。



あ1

中は、
てぼうあんも好きだけど、ソーセージも美味しい









次は、今週末開催のヨコハマハンドメイドマルシェ

2年振りの出展になります!。

あ3

5月28日のみ出展になります。
ブースNo.Lー78,79






そして、6/1~6
OSAKA アート&てづくりバザール in 大阪タカシマヤ
大阪高島屋 7階催会場 





6/18,19
クリエーターズマーケット
ブースNo.D265、266


になります。





よろしくお願いします。




ではでは〜



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。