nature diary

ヨコハマハンドメイドマルシェ2016 そして 大阪へ

0

ヨコハマハンドメイドマルシェ2016 無事終了致しました!。



rt3.jpg





2年振りで、出展者も会場も大きくなっていてびっくりでした!。




rt2.jpg





土曜だけの出展でしたが覚えていて下さる方にお会いできたり、





藤沢の時にお会いした方




群馬で見てくださったからのつながりで来て下さった方




などなど、関東方面では、数少ない出展な私達ですが





往復700キロ以上の道のりでの疲れも飛んでいく位嬉しかったです。




本当にありがとうございました!。









いよいよ、6月1日から6日まで





大阪難波高島屋での出展になります。

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_col/



rt4.jpg

A4サイズのスクエア、リニューアルしました!。

縦のタイプもあります。




大阪の皆様、よろしくお願いします!。




rt1_2016053022544326d.jpg


行きにみれた、ちらりと富士山





日帰りの横浜はやはり、ちょっときつかったな〜





ではでは〜








スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。