nature diary

クリマ、ありがとうございました!。

0

1年ぶりのクリマが無事終了いたしました!。




初めましての方も、お久しぶりな方も本当にありがとうございました!。




なかなか、地元での出展が少ない私たちにとってクリマは、





皆様とお逢いできる貴重なところ





IMG_5576.jpg






モノコトさんでお財布買いましたよ〜、





昨年の松本クラフトから気にしてくださった方(長野から来てくださった)





カバンやお財布のつかい心地の良さの感想などを聞かせてくださり




一つ一つの言葉が嬉しかったです!。





本当にありがとうございます。




搬入のための朝4時起きの辛さ?眠さも吹っ飛びました




IMG_5587.jpg




差し入れも、どれも美味しくいただきました。ごちそうさまでした。






前半戦の終了が見えててきましたが、7月にもういっちょあります。






7月13日から19日まで、伊勢丹立川店6階で出展いたします。






またまた初めてのところです!




頑張ってきます!



関東の皆様よろしくお願いします!。




ではでは〜


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。