nature diary

ありがとうございました。

2

伊勢丹立川店でのイベント無事終了いたしました。

ご来店くださったみなさま、ありがとうございました。



丸善の社員の皆さまや
一緒に出展させて頂いた作家さんとも楽しく過ごせれたようです。



今回は、鞄に注目をいただき、
地域によって目に止まるものが違うんだなぁ、またまた改めて感じたのでありました。


夏にも革の鞄でお出かけしていただけたらと思います。




これで前半戦区切りがつきました。くー、頑張った〜。。。
この一週間、動いては休みの連続でした。

後半戦も、ぎゅっぎゅっという音が聞こえそうな感じで入ってきています。

また、分かり次第お伝えします。
まずは、9月のOSAKAアート&てづくりバザールは決まりました!。




IMG_0661.jpg

彼も、同じようにクタっとしています。



ではでは〜


スポンサーサイト

2 Comments

nonaka says..."定休日"
友達に教えてもらいました。
近いうちに お店に行ってみたいです!
定休日は ありますか?
2016.07.31 14:54 | URL | #- [edit]
nature corps says..."コメントありがとうございます!。"
気づくのが遅くなり、申し訳ありません。
お友達の紹介ということでありがとうございます!。
来ていただけますよ!。
詳しくは、natu.c@silk.ocn.ne.jpにご連絡いただければ助かります。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

ナチュールコールより。
2016.08.04 22:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。