nature diary

9月のイベントのお知らせ

0

あっという間に31日。




だいぶ、夜に蝉の声が聞かなくなりましたがまだまだ日中は暑いです。




ということで、9月のイベント紹介です。
まずは、
9/2~11  

クリエイターズサークル 秋を始めるレザーアイテムフェア

9月2日(金)~11日(日)
10:00~21:00(最終日は20:00まで)
天満橋・京阪シティモール 4Fイベントスペース
   
私達がいるのは、3日の土曜になります。


b_2016090100070636c.jpg


いつも大阪のイベントで仲良くして頂いている作家さんからお声をかけて頂きました!。

初めての場所ですが、初めてじゃない大阪。



楽しみたいと思います!。




そして、地元愛知です。

こちらは、私達はおりませんがお財布やコインケースなど小物メインに
出展しています。

いろんな作家さんの作品がぎゅーとありますので

時間を見つけてひそかに見に行こうかと思います。




つくし賞堂


ではでは〜


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。