nature diary

ありがとうございました!とこれからの予定です。

0

遅くなりましたが、



アート&手づくりバザールにご来場いただきました皆様ありがとうございました!。




j1_2016100621342136a.jpg





おなじみのお顔に初めましてから、



楽しい作家仲間の皆様



お顔が見れるだけでも、元気いただいています!。



ありがとうございます!。



今回は、新作のムーキューブの好反応を頂き



なんとも嬉しかったです!。




以前も書いたのですが、いつも新作は、そんなに反応がなく



後からじわじわじわ〜とくるので



久々に最初からバーンときまして
(語彙が乏しくてすみません。)





徹夜して頑張った甲斐がありました!。









さて、これからの予定ですが、






今週末から、以前も展示させて頂いた



知っているあなたはなかなかの長野通!



yショップニシさんでの展示が始まります。




11月3日には、お財布のセミオーダー会も予定しています。




2年ぶりの大町に行けるので、本当に今から楽しみです!。





そこでの展示は、いつもと志向を変えて




ザックリバッグ展を行います。




何がザックリかと言いますと、



型紙なしの世界に一つだけのバッグになります。\(^o^)/



ナチュールコールが、まだ、デビュー仕立ての頃に



実は、こんなことをしていたのです。(* ´ ▽ ` *)
(2年前の時も少しだけ展示)


最近は、作っていなくてふつふつと溜まっていたエネルギーを



バッグにドーンとぶつけてみました!。




コモノもあります。(=∀=)



いつものイベントでは、あまり、いやほとんど見れませんので





ぜひ!秋の長野へお出かけくださいませ〜。o(^▽^)o




その次は、




今年も



門司港グランマーケット2016秋に出展してきます!。



今年も



行けるなんて、本当に感謝です!。








長野の皆様、九州の皆様、



よろしくお願いいたします。




最後に


ザックリバッグの一部をご紹介。


j2_201610062149281cd.jpg

メキシカン

何がと言われると、裏に秘密が。。。





j3_2016100621493443a.jpg

潜水艦

これは、今回かなりうまくいった作品!




j4_201610062149406f0.jpg
レインボーステッチ

みたまんまです 笑。




ではでは〜


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。