nature diary

クリマ、ありがとうございました!。そして、大阪!

0

クリエーターズマーケット、無事終了致しました。



ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。



h1
二日目の朝です。




クリマは、やはり地元ということもあり




昔から知ってくださる皆様いるのでホッとさせていただいてます。




いつも暖かくしてくださり、ほんとにありがとうございます。

(差し入れもありがとうございます。)




g2



二日目は、少ししかいませんでしたが、




とても心強いファミリーが助けてくれました!



ありがとう〜!!!




一年を振り返るのはまだ早いかもしれませんが




いつもいつも、いろんな方の支えで助けられているな〜と



感じていますヾ(o´∀`o)ノ。




これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。




まだ、イベントありますが。。。




OSAKAアート&てづくりバザール
12月17日(土)・18日(日)

ブース う-15,16




ではでは〜

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。