nature diary

ありがとうございました、そして今年最後の出展です。

0

OSAKAアート&てづくりバザール無事終了致しました!。




たくさんのご来場ありがとうございました。




大阪の皆様のいつも明るいノリとお話ほんと楽しまさせて頂いております。




また、出展できるよう頑張ります!。





さて、今年最後のイベントは名古屋です!。




急遽決まったのでお知らせが後になってしまいましたが、




今日から木曜まで東急ハンズ名古屋店さん10階で出展しております。




3日間と短いですが、お時間ありましたらぜひ!




お話をくださったラティーフさんありがとうございます!。




明日も朝からお待ちしております。






e1_20161220231016e38.jpg





ではでは〜


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。