nature diary

エナメルのあわせと焼きみかん

0


前回ご紹介しました新作カバンのエナメルで合わせたタイプをご紹介




l2_20170127152704029.jpg








l3_20170127152725541.jpg








l1_201701271527410ea.jpg




全部エナメルにしたいところをサイドだけエナメルという合わせにしました






大きさは、b5サイズあたりです






春に向けて新作が続々と、まではいかないですが





今、もう一つ 型紙に型紙を書き直して製作中が控えています





この作業が一番辛いところですが



頑張ります。






最近、知った焼きみかんにハマり中


l4_20170127154904493.jpg
こんなに焦げても〜





l5

中は、焦げてない〜




焼きたてみかんの香りは、できたてのジャムのような






そしてどことなく焼き芋にも似た香りが!





ハフハフして食べるみかん美味しいですよ〜




ではでは〜










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。