nature diary

A4サイズを集めてみました!

0


いつも鞄作りで悩むのがサイズ。





ということで、今まで作っていた鞄を見直していたら





A4サイズの鞄を結構製作していたな〜と思い、まとめてみました。






l4

一番最初に作ったA4サイズだったかなぁ。。




縦でも横でもA4サイズがすっきり入るのが



おすすめポイント




電車で持った時に、横に大きすぎないので




人とぶつかりにくいのも特徴です



男性のお客様にも人気なのが



嬉しい!





l1
こちらも
結構大きいのですが、マチが8センチと薄めなので



そこまでは大きくは感じないかと。。。

l6

リュックバージョン!








続いて
そこまで大きいのは〜という方に
程よいサイズ感

p1

いつものスクエアをA4サイズに



g2





l2

こちらは
正方形に近い感じです


l5

リュックバージョンもおすすめ!




j2


l3




最後、ビジネスバッグ!

でも、普段用に使っても全く問題なし!











ということで


いかがでしょうか〜?



用途で大きさが変わるので



いろんなサイズが必要ですね。



毎回勉強です!





さて、今日のおやつです
v1

またまた小豆を煮たので、
なんちゃっておはぎです。




なんだか、お菓子ブログに、、、


いやいや、このひとときが大事なんです。



ではでは〜









スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。