nature diary

ありがとうございました!、そしてこれからの予定です。

0

無事、丸善 立川伊勢丹店 アート&手作りバザール


終了致しました!。



ご来店、お買い上げ頂いた皆様、



丸善のスタッフの皆様、店長様



お手伝いをしてくれたkちゃん



関わってくださった全ての皆様





本当に大変、お世話になりました!。



東と西とで学んだことをまた製作に生かして引き続き頑張ります!。




たくさんのご協力ありがとうございました!!!。




さて、明日から以前も出展させて頂いた京阪シティでのイベントです。


3月24日(金)〜30日(木)
天満橋・京阪シティモール4F

またまたいろんな作家さんが出展されますので
新しい季節に向けてぜひ!遊びに来ていただけたらと思います。




l2_20170323152917a77.jpg

丸善さんでの様子

   




l1_201703231529353a2.jpg

てづぱでの様子





ではでは、よろしくお願いいたします!。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。