nature diary

ありがとうございました!。これからの予定のお知らせ。

0


京阪シティでのイベント無事、終了いたしました。



ご来店くださり、ありがとうございました!。




三月は去るという言葉がある通り、本当にあっという間に去って行きました。




先月の今頃が三ヶ月前のように感じます。。。







さて、これからの予定のお知らせです。




4/13~16
東急ハンズ江坂店 北入り口


4/29 (土)のみ
ハンドメイド市場




5/27(土)のみ
ヨコハマハンドメイドマルシェ201



6/17(土)のみ
クリエーターズマーケット

6/17、18
三条クラフトフェア



と、決まってきました。






大変申し訳ないのですが



クリマと三条が重なっているので



クリマは、前回もお手伝いをしてくださった仲良しファミリーさんが



お店に立ってくれます。




私達はおりませんが、お気軽にお越しくださいませ。





m1


今年は、桜がゆっくりですね。



早く満開が見たいな〜



来週は再び、大阪!



春を感じれる組み合わせを頑張って作って行きますので




よろしくお願いいたします。




ではでは〜




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。