nature diary

4月13日から東急ハンズ江坂店に出展します。

0

4月13〜16日まで、東急ハンズ江坂店で出展いたします。




雨の中の桜満開!




でも、やっぱり晴れの日の桜が見たいかな




ということで、
13日から16日まで東急ハンズ江坂店 北入口でいろんな作家さんと出展いたします。





s1.jpg

ブルーとネイビーで合わせました。
これから暖かい日になっていくので、明るい色で!

紺色好きな私には、とても大好物な組み合わせ(^∇^)ノ。




もう一つ、同じ形で作りました。
それは、お楽しみにということで




準備しま〜す。


ではでは〜








スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。