nature diary

ありがとうございました!。次のイベントです。

0

遅くなりましたが


東急ハンズ江坂店 無事、終了しました!。


ご来店いただき、ありがとうございました!。



ハンズのスタッフの皆様、作家の皆様、大変お世話になりました!。





今回入り口近くで出展させて頂いたこともあり、




いろんな方に見て頂くことができ、とても嬉しかったです!。




ありがとうございました!(* ´ ▽ ` *)。




また、5月31日から6月5日まで
大阪 高島屋 7階 OSAKA ART IN TAKASIMAYA



に出展いたしますので、ぜひ!よろしくお願いいたします!。



h1_2017042418592999e.jpg







さて、次は地元愛知になります。




29日(土)のみの出展になります。
ハンドメイド市場

2号館
ブース作家NO,41







なかなか愛知での出展が少ない私たちですが、




よろしくお願いいたします!。




お1


江坂での休憩の合間に見た桜。


いいお天気が続いてよかった〜



ではでは〜

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。