nature diary

新作のパスケース

0


四月ももう終わるのに、寒いですね。



連休は暖かくなるかなぁ〜。







さて、新作のパスケースです。


l1

全て組み合わせ違いです!。




l2

カードケースにもなりますよ。




パスケース。なかなかこれといった形が思い浮かばず



苦労しましたが、ハトメをつけてナチュールらしさを出してみましたが



いかがでしょうか?





今週のハンドメイド市場に持っていきますので



お楽しみに〜




ではでは〜


あっ、インスタを始めました!。


全くの初心者なので、挙動不審です。



またアドレスわかり次第お伝えします!。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。