nature diary

ありがとうございました!そして、大阪へ

0

一日のみの出展でしたが、ヨコハマハンドメイドマルシェ無事終了いたしました!。





p1_20170529221756268.jpg





奥の方のブースにもかかわらず、





探して来てくださり本当にありがとうございました!。





以前から楽しみにして下さっている方にお会いできたりと、




とても嬉しかったです!。




日帰りというとてもハードな予定でしたが、




頑張って来たかいがありました。(* ´ ▽ ` *)




ありがとうございました!。






さて、水曜からは、大阪タカシマヤさんでの出展です!。
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_col/

5/31~6/5 (最終日は午後6時閉場)
OSAKAアート&てづくりバザール イン 大阪タカシマヤ
大阪高島屋 7階催会場 入場無料





またまた、いろんな作家さんが出展いたしますので、お楽しみに〜!。





ではでは、準備します〜。




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。