nature diary

アート&てづくりバザールコレクションin大阪タカシマヤありがとうございました。そして、三条へ

0


遅くなりましたが、


アート&てづくりバザールコレクションin大阪タカシマヤvol.5


無事終了いたしました!。



g1



たくさんのお客様、高島屋のスタッフの皆様、



いつも楽しい作家仲間



家族、友人たち



本当にありがとうございました!。




今回は


江坂で出展した時に見て気になって来て下さったお客様や



インスタ見ました!と言って来て下さったお客様がいまして、




地道なことが繋がってのご来店というなんとも嬉しいことが




ちょこちょことあり、




本当に感謝しております。(´∀`*)





アップが少ないのですが、見て下さっている方がいるというのは




とても励みになります。(* ´ ▽ ` *)




引き続き、頑張ります!。





ということで、ついに前半戦の正念場が来ました!。




三条と地元名古屋のイベントクリマです!。



またもや、同時出展。(-∀-)




クリマには、おりませんが頼りになるファミリーがいますので



ぜひ、皆さんよろしくお願いいたします!。




6/17(土)のみ出展
クリエーターズマーケット
Dー142、143



6/17,18
三条クラフトフェア
E-155
http://www.sanjo-craft.jp





ただいま、什器を製作中!。




新潟の皆様よろしくお願いいたします!。




ではでは〜




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。