nature diary

ありがとうございました!。7月の予定です。

0

三条クラフトフェアとクリエターズマーケット、無事終了しました!。



k1_201706261747464d2.jpg





同時出展でしたが、どちらもたくさんの方に見て触れて頂き




本当にありがとうございました!(* ´ ▽ ` *)





クリエターズマーケットの方は、私達がいない中でしたが




お馴染みの皆様に来て下さりありがとうございました。ヽ(´∀`)ノ




助っ人となってくれた友達ファミリーに
感謝です(=∀=)!!!。ありがとうございます!。








三条、初出展でしたが、二日ともお天気がよくて



搬入、搬出ともに本当に助かりました。




今回で10回目という三条クラフトフェア



どのお客様もとてもこのイベントを楽しみにされていて



愛されているイベントだな〜と感じました。




初めてでしたが、暖かく受け入れて頂けて嬉しかったです!。






さて、




空気も水もご飯もお酒も美味しい新潟!





食いしん坊の私は、すかさずいろんなお客様に新潟グルメを




たくさんお聞きし、情報収集させて頂きました!。
(皆さん、本当に優しい!)




海鮮はもちろん、へぎそばに、栃尾の油揚げ、ラーメン、日本酒、、、




どれもこれも美味しく頂きました!!!。(゚∀゚)





日本酒は、知らない銘柄だらけでびっくり!。




ご褒美に教えていただいた銘柄を買いました!。
ちびり、ちびりと頂きたいと思います。(-∀-)









さて、ちょっとホッとしたところで、7月の予定です。





7/12~18

立川伊勢丹6階丸善イベントスペース10時~19時



7/29,30

藤岡クラフト
https://www.handmade-ya.com/藤岡クラフト/




暑い夏がいよいよ迫って来ます!




ではでは〜

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。