nature diary

伊勢丹立川 終了しました。ありがとうございました!。

0

無事、伊勢丹立川店での出展が終了しました。




連日、焼けるような暑さの中でしたがご来店ありがとうございました。




3月の時にお買い上げいただいたお客様にまたお会いできたり、




お友達にと選んで頂けたりと本当にありがとうございます。(*^_^*)





丸善のスタッフの皆さま、一緒に出展していましたT-factoryさま




お手伝いをしてくれたkちゃん、





この度も皆さま、お世話になりました!。\(^o^)/




本当にありがとうございました!。



p1





さて、次の出展は、




7月29、30日

藤岡クラフト
ららん藤岡

になります。





開催場所が、道の駅ということで今からとても楽しみです(゚∀゚)





ではでは〜





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。