nature diary

September

0

9月!



仕事用のカレンダーを早速買いました!ということは、、、



もう今年も、、、



年を追うごとに月日が早いものです。



なんとか、スイカは食することはできたのですが


カキ氷が、、、まだ、きっとどこかで出会えるでしょ〜





8月は



新作を考えたり 今までのラインナップの見直しなど



点検業務などを



今まで作って来た種類を数えたら15種類以上ありました。



お客様からの声をヒントにいろんなサイズに挑戦させて頂いてるな〜と



改めて感謝です。





これからも頑張ります!





それで、今回の新作や、気分転換に作ってみたかったものを(^-^)/






c1_20170901151215fab.jpg

新しい構造に挑戦したかった鞄





c2_2017090115172376f.jpg

ムーキューブの大、中、小を作ってみました。(*´ω`)


9月のてづパでお披露目できたらいいなと思っています。





9月16日(土)、17日(日)、18日(月・祝)
アート&てづくりバザール 
いー01、02



9/25~29
東急ハンズ仙台店 エスパル本館1階 エスパルスクエア



10月7、8日
SOCIAL TOWER MARKET 2017
http://socialtower.jp






今頃、メロンパン風になるクリームを知って感動している
ナチュールでした〜。(しばらくブームかな)

ではでは〜


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。